ゆあ's LIFE

育休中の0歳児ママです。育児奮闘記を残していこうと思います。

BALMUDA THE TOASTERを使ってみて思ったこと

お題「朝ごはん」

 

こんばんは、相変わらず指先の骨がくっつかないゆあです。更新をサボっていたわけですが、特に何をしていたわけでもなく…。

一度職場に復帰したのですが、結局上司に止められ再び休暇生活になってしまいました…。

休暇がなくなるううううう

 

 

 

そんなわけで、規則的な生活を許された私、お酒も飲まず、コーラも飲まず、煮干食べまくってカルシウムつけて…とふと気づいた。

 

食欲が増進している。

 

振り返ってみると、仕事をしている時は基本宿泊勤務なのでとにかく食べるより寝る方が大事で、休憩中も食べるより寝てしまい。

出勤前もギリギリまで寝て、軽くお菓子だけ食べて出勤。

帰ってくればビールとつまみがご飯。

そんな生活がよろしくないとわかっていながらそうなってしまって。

 

そんな生活を打開したい!!!

 

という大義名分でこれ買いました。

 

 

私、ゆあはYouTuberヒカキンさんのファンでして、動画を見るや否や欲しくて欲しくて仕方なかったんですが、トースターにしては値段が張るので踏み切れず…

 

限定色、チャコールグレーのものが売り切れそうだったのでようやく決心できました!!!!

もうAmazonではチャコールグレーは定価で買えなさそうですね…。

 

 

いや、本当にこのトースターはすごい。

 

たかがトースターと侮るなかれ、

トーストモードやチーズトーストモードなどといったモード設定ができ、

水蒸気の力と、

そのタイミングに最適な温度でトースト

してくれるんです!!!

 

ヤマザキのダブルソフトで焼いたのが最高に美味しかったです…。

 

ただし普通の食パンで焼くのなら、

4枚切より6枚切の方がうまく焼けた気がします。

 

それから、バルミューダのトースターを使ったレシピを、公式サイトから見ることができるようです。

 

インスタ映え

で美味しい朝ご飯が作れちゃうかも?

 

そんな感じで、朝ご飯を食べるようになったゆあは、

食欲増進

したのでした。

 

酒とコーラを断ったのも大きいかもしれません。

 

骨がくっついて仕事復帰しても、この健康的な生活を続けられるように、意識づけないとな~

 

高いお買い物でしたが、自分の朝ご飯意識改革のための投資でした。この投資が無駄にならないように頑張るぞー